QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
タイヨー君
タイヨー君

2014年07月10日

イタリア風♪




こんにちは。。。。(*^_^*)


今日は、天候が大荒れですicon03


台風も夕方位にやってくるのでしょうか???


さてさて、今日はお昼に豊川迄、車の納車へ行きました。


午前中も雨がかなり降っており、


151号線はかなり雨に浸かっていました・・・


さてさて、以前から豊川商工会議所近くにある素敵な喫茶店が気になっていたので、


ランチに行ってみました。

イタリア風♪


中もとても素敵な感じでした。


インテリアもとってもいい感じです。


ランチは、

イタリア風♪


前菜と


イタリア風♪


これは、カルボナーラ


イタリア風♪


こちらは、夏のスペシャルパスタ


夏のスペシャルパスタは、柚子味で、今まで食べた事ない新鮮な味でしたface05


生パスタでしたよ。


イタリア風♪


こちら、デザートですicon06


お店は豊川商工会議所のすぐ近くで、


カフェ・ド・アミさんです。


お庭ととっても素敵でした。


イタリア風♪


イタリア風♪


イタリア風♪



さて、台風といえば遠い海の潮風がかなり飛んで来るので、


台風明けの次の日は、車、植木など、きれいに洗い流してあげましょうキラキラ


それからよくあるのが、台風による飛来物で車がキズついたり、


水に浸かってしまったりなどの、車のトラブルです。


自動車保険の車両保険は、台風被害は補償されます。


車のトラブルはタイヨー君にお任せ下さいkao


それでは、台風がひどくなりませんように・・・・・icon10


橋事故車修理 自動車修理豊橋 台風被害豊橋 自動車鈑金塗装豊橋豊川


車修理豊橋豊川新城東三河 車キズ直し豊橋 湖西 自動車保険豊橋

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
おすすめの豆屋さん♪
フグ満喫♪
古民家 cafe 叶夢 さん
豊橋で立ち飲みと言えば旭屋さん❢
素朴なパン屋さん
おススメの中華料理屋さん♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 おすすめの豆屋さん♪ (2020-11-28 10:55)
 フグ満喫♪ (2020-02-17 11:30)
 古民家 cafe 叶夢 さん (2019-04-22 18:51)
 豊橋で立ち飲みと言えば旭屋さん❢ (2017-11-21 09:33)
 素朴なパン屋さん (2017-11-12 09:30)
 おススメの中華料理屋さん♪ (2017-07-28 11:36)
Posted by タイヨー君 at 14:46│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。