QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
タイヨー君
タイヨー君

2023年12月18日

富士山はでかい!!  金時山登り




こんにちは。。。。(*^_^*)


富士山はでかい!!  金時山登り


昨日は御殿場にある金時山に登ってきました♪


富士山がでかいでかい!!


いつも豊橋周辺の山を登ると運がよいと小さな富士山を拝んでいましたが、


昨日の富士山はスケールが違うface08


富士山はでかい!!  金時山登り


富士山はでかい!!  金時山登り


富士山はでかい!!  金時山登り


色んな場所から富士山を眺められるface05


テンションicon14icon14です。


しかも登りは75分位で山頂に着きます!


そして、さらに嬉しい事に山頂には山小屋がある!!


富士山はでかい!!  金時山登り


しかも


富士山はでかい!!  金時山登り


富士山はでかい!!  金時山登り


温かいごはんが食べれるface05


上のカレーうどんみたいなのは、マサカリー ガラムマサラを振って味変できる!


たまたまおにぎり持ってたら、残ったカレーに混ぜるといいよっ!!ってお店の方に教えてもらい


美味しく最後までマサカリ―食べれましたicon12


食べた後は、100円トイレもある。ホント至れり尽くせりicon06


富士山はでかい!!  金時山登り


木の根っこがすごかったから足元は注意ですね。


富士山はでかい!!  金時山登り


その後は、御殿場インターのすぐ近く


富士山はでかい!!  金時山登り


友達に教えてもらったお店icon12


ボローニャソーセージなどなど美味しいらしく、


富士山はでかい!!  金時山登り


お勧めのあれこれをゲットしてきましたキラキラ


山登りをした後の帰り道はお腹ペコペコkao


たまたま寄ったサービスエリアにびっくりドンキーがあったので、久しぶりに行ってみたら・・・


富士山はでかい!!  金時山登り


富士山はでかい!!  金時山登り


ドンキー満喫セット


あれこれついて1500円位


またまたテンションがicon14icon14


これは大満足ですよface05


というわけで、週末はいっぱい歩いて、いっぱい美味しいものを食べたので


今週もお仕事頑張りますkao


現在かなり修理車両が多いので、お見積りはできますが、


修理着工は年明けからの場合もございますので、ご了承くださいkao


事故車修理豊橋豊川 自動車鈑金塗装豊橋 車キズ修理豊橋豊川 自動車修理豊橋
事故車鈑金塗装豊橋 車修理豊橋豊川 

同じカテゴリー(日記)の記事画像
太陽工業所の看板キリン君です♪
指輪探し!
ワンダーフェスティバル2024へ行ってみた!!
スーパーセブンに大興奮!!
衝撃の大雨!!
秋のプチ山登り 茶臼山♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 太陽工業所の看板キリン君です♪ (2024-02-28 10:48)
 指輪探し! (2024-02-20 15:05)
 ワンダーフェスティバル2024へ行ってみた!! (2024-02-14 13:53)
 スーパーセブンに大興奮!! (2023-12-06 09:58)
 衝撃の大雨!! (2023-06-03 14:17)
 秋のプチ山登り 茶臼山♪ (2022-10-11 13:55)
Posted by タイヨー君 at 17:08│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。