QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
タイヨー君
タイヨー君

2021年09月04日

スペーシア 修理  豊橋市




こんにちは。。。。(*^_^*)


日々、コロナの恐怖はありますが・・・


元気に営業中ですkao


さて、今回ご紹介する車は


スペーシア 修理  豊橋市


こちらの スペーシア です


運転者さんは初心者マークのお嬢さんです。


今回は、追突をしてしまいフロント部分の損傷ですicon10


スペーシア 修理  豊橋市


追突なので、中に押し込まれ、ナンバープレートもへにゃへにゃなってしまっています。


スペーシア 修理  豊橋市


中の方も損傷してます。


見た目はあまりひどくないようにも見えますが、


追突だと以外と中の方に押し込まれ損害もひどかったりします。


スペーシア 修理  豊橋市


押し込まれた骨格をひっぱって修正していきます。


スペーシア 修理  豊橋市


スペーシア 修理  豊橋市


あちこち修理塗装していきます。


けっこう大がかりなんです。


スペーシア 修理  豊橋市


今回はこれだけの部品を取替ました。


いっぱいありますねface08


スペーシア 修理  豊橋市


綺麗に直ってぴかぴかですicon12


スペーシア 修理  豊橋市


スペーシア 修理  豊橋市


今回は保険を使っての修理でした。


保険での修理対応もお任せくださいkao



事故車修理豊橋豊川 車傷修理豊橋豊川 自動車修理豊橋豊川 自動車板金塗装豊橋
車修理安い早い綺麗豊橋 車板金塗装豊橋









同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
最近の車は知識が無いと直りません
日々精進‼
名古屋で研修
久しぶりの勉強・・・・
本村弁護士のお話
驚きの自動車保険♪
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 最近の車は知識が無いと直りません (2017-01-22 15:36)
 日々精進‼ (2016-11-08 10:22)
 名古屋で研修 (2014-11-25 19:46)
 久しぶりの勉強・・・・ (2014-09-19 10:16)
 本村弁護士のお話 (2014-05-17 18:10)
 驚きの自動車保険♪ (2013-07-01 09:58)
Posted by タイヨー君 at 15:56│Comments(0)勉強会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。