QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
タイヨー君
タイヨー君

2020年03月14日

千葉県からのパジェロミニ修理


こんにちは。。。。(*^_^*)


今日は寒い雨icon03


前回は西尾市からのお客様をご紹介しましたが、


今回はさらに遠く千葉県からのお客様のご紹介です♪


まず、


千葉県からのパジェロミニ修理


千葉県からのパジェロミニ修理


袖ヶ浦ナンバーのパジェロミニがレッカーにて搬入されてきました。


前と下廻りは結構ひどくぶつかっていて、


千葉県からのパジェロミニ修理


車の下の部分


千葉県からのパジェロミニ修理


右フロントタイヤはかなり後ろに下がっています



タイヤも泥だらけface08


どんな事故かというと、


車とぶつかりそうになり、それをよけようとして、


水路を越えて、田んぼに突っ込んでしまったお車です。


とても痛々しいキズと汚れ・・・・icon10


お車に乗っていたお客様は、お怪我はされたものの入院するほどではなく、


大丈夫でした。


お客様は長い連休を利用して、千葉県から旅の途中でしたicon10


しばらく豊橋で足止めをくらい、


車の損害もひどいので、修理するか検討して、


修理しよう!!という事になり、大修理させていただきました!


千葉県からのパジェロミニ修理


かなり分解しての大修理


千葉県からのパジェロミニ修理


タイヤも泥だけなら洗えばとれますが、ぷっくらふくらみがあります。


これはタイヤの中に損傷があるので、


このまま走行するとバーストの危険があります、


安心安全の為タイヤ取替です。


千葉県からのパジェロミニ修理


車の下の部分がかなり損傷していました


千葉県からのパジェロミニ修理


ようやく完成して、昨日、千葉県からお車を引取りに来られました。


事故の後も、タイヨー君の代車に乗ってそのまま旅を楽しまれ、


久しぶりにタイヨー君の代車も役目を終えて豊橋に戻ってきましたicon17


千葉県からのパジェロミニ修理


千葉県からのパジェロミニ修理


痛々しかったパジェロミニ君が綺麗に元にもどりましたキラキラ


千葉県からのパジェロミニ修理


千葉県からのパジェロミニ修理


昨日はお天気もよく、千葉県から奥様とお二人でいらっしゃいましたface05


千葉県からのパジェロミニ修理


千葉県のピーナツ最中とっても可愛らしいです。


しかも、チョ-美味しかったですface05


千葉県からのパジェロミニ修理


お土産ありがとうございましたicon06


完成した車に喜んで頂き、よかったですkao


じつは、事故に遭う前に伊勢神宮にお参りされていて、


ちょっとでもずれていたら、さらに大事故になったかもしれない・・・・


伊勢神宮のご利益かな?との事。


まだまだ事故のキズも残っていましたが、


前向きでフットワークの軽いお客様 


これからもパジェロミニで素敵な旅ができますように・・・icon12


#事故車修理豊橋豊川 #車鈑金塗装豊橋豊川 #自動車修理豊橋豊川

同じカテゴリー(事故車修理)の記事画像
N-BOX左側面修理
ヤリスクロス修理
RAV4修理
持込リサイクルパーツの注意点!!
新年スタート最初の投稿 フィット修理
アクア 鈑金塗装で修理です
同じカテゴリー(事故車修理)の記事
 N-BOX左側面修理 (2024-05-01 16:04)
 ヤリスクロス修理 (2024-04-09 14:58)
 RAV4修理 (2024-03-26 16:26)
 持込リサイクルパーツの注意点!! (2024-02-07 19:16)
 新年スタート最初の投稿 フィット修理 (2024-01-16 15:13)
 アクア 鈑金塗装で修理です (2023-12-23 10:34)
Posted by タイヨー君 at 13:29│Comments(0)事故車修理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。